人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々の出来事たち


by n_nori317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日(火) ~ウェルカム~

入社おめでとうございます。>新入社員の皆さん

と、いうわけで、ウェルカムパーティー@ラウンジ。
踊りの衣装に着替えて、まずは一緒に乾杯。
今回は入場制限があったらしく、先輩社員があまり
いなかったので少し寂しかったけど、おかげで料理にも
お酒にもしっかりありつける♪ お寿司にお刺身にパスタに
プチケーキに。専務ワインの中に、噂のカロン・セギュールを発見!
んー、おいすぃ。(後で聞いたら、2003年はまだ飲み頃じゃない、
と言われたが、それでもおいしかったもーん)
危うく踊りのことを忘れるところだったが、構成も鳴り物も
大きな失敗なく、最後は新人さんも一緒に輪になって踊れたので
よかったわー。余興の後は、再び食べ&飲みながら歓談。
先輩社員の手品や、徳島での遊び方講座なんかもあって、
途中で私たちは退席したけど、宴は21:00頃まで続いた。

着替えてブース戻って仕事。
by n_nori317 | 2008-04-01 23:26 | 阿波踊り