人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季折々の出来事たち


by n_nori317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月27日(日) ~はな・はる二日目~

今日も郷文に9:00には着いて着付け。
藍場浜のエントランスで10:30踊り出し。
やっぱり桟敷が楽しいなぁ。
桟敷を見ると、ナムナムがビデオで撮影しているのを発見。
鳴り物を運びながらステージの方へ移動。
11:10頃、踊り出し。暴れ踊りはやっぱりあんまり飛べず。
昨日の疲れか、慢性的な体の重さのせいか、どっちだろう。。(どっちもか…)
これで終了~、かと思っていたら、新町のアーケードに移動して
流し踊り。一通り流してはい終了~、かと思っていたら、輪踊り。
うー、くたくた。

ナムナムと合流して、昼ご飯は堂眞でそばランチ。
あー、つるっと食べられておいし。隣のお店で兎の柄の手ぬぐいを購入。

帰宅して洗濯して昼寝。
by n_nori317 | 2008-04-27 22:57 | 阿波踊り